ポポロ@言の葉紡ぎ屋

☆。.:*・゜Heartで繋がるMessage☆。.:*・゜

君がいない世界

君がいなくなった世界を描いてみる

お気に入りの100色いろえんぴつ取り出して

手に取ろうとしたけれど君がいない世界は

色の無い事に気付きました

 

赤いりんごは変わらず赤いと思っていた

それなのにそれなのに

君と一緒に消え去ってしまった

 

オレンジの夕日は今日も綺麗なはずだった

それなのにそれなのに

君が一緒に連れ去ってしまった

 

君と僕が混じり合って生まれた色

キャンバスいっぱいに描いて来た夢

 

青みを帯びた黒に塗り替えられていく

もう二度と戻れないあの日

 

=今日の1枚=

f:id:POPORO_KOTONOHATUMUGIYA:20170611105101j:image

何かが潜んでいるよ?

 

=今日は何の日?=

6月7日「緑内障を考える日」

緑内障の患者やその家族で作る「緑内障フレンド・ネットワーク」が制定。六(ろく)七(な)で「りょくない」の語呂合せ。

 

それでは.☆.。.:*・°