ポポロ@言の葉紡ぎ屋

☆。.:*・゜Heartで繋がるMessage☆。.:*・゜

記念日

memory  2人で作る幸せな日常

毎日が特別な日だけれど

今日は2つで1つになった  そんな日だから

大好きなあの場所で過ごしたね

君からもらったアルバムには

2人の笑顔が眩しく咲いている

素敵な贈り物をありがとう

不器用な僕は君に何をしてあげられるかな

ずっときっと一緒にいよう

これからもそれからも愛してる

 

=今日の1枚=

f:id:POPORO_KOTONOHATUMUGIYA:20170611125146j:image

カナへイさんの描くイラストが好きです。

 

=今日は何の日?=

6月12日「バザー記念日
1884年のこの日、日本初のバザーが開かれた。
鹿鳴館で上流階級の女性たちが手工芸品を持ち寄って開いたもので、3日間の入場者は1万2千人に上った。

 

=ゆずNEWS=

7月1日(土)に放送される日本テレビ系「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」(13:00〜22:54)に、ゆずの出演が決定しました。お楽しみに!http://www.ntv.co.jp/musicday/

(ゆず公式LINEより)

 

週の始まり月曜日。毎日、暑いです。

しっかり水分をとりましょうね。

それではまた明日.☆.。.:*・°