ポポロ@言の葉紡ぎ屋

☆。.:*・゜Heartで繋がるMessage☆。.:*・゜

想いの欠片


降り出した雨が窓に映る夜をなぞる
優しい影が滲んでゆく
眠れない理由じゃないけど
そっと想い出の欠片 数えてみたくなった

 

あの日から あなたは胸の奥にいて
触れられそうなくらい傍に感じるけど
逢いたいと思うほど距離が離れてしまう
気付いた時には 背中しか見えなくて
でも見つめているだけで心が暖かくなる

 

叶うなら この気持ちを届けたい
伝えられずにいる声を聴いて欲しい
上手く言葉に出来ないから
約束は出来ないけれど あふれ出る想い

 

.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.☆.

 

=今日の1枚=

f:id:POPORO_KOTONOHATUMUGIYA:20170616130555j:image

イケメン従業員しかいないのか?

イケメンな客しか入れないのか?

 

=今日は何の日?=

 

6月16日「和菓子の日

 848年のこの日、仁明天皇が16の数にちなんだ菓子、餅を神前に供えて疫病退散と健康招福を祈願したという故事に基づいて、1979年(昭和54年)、全国和菓子協会が制定。

 

和菓子と言えば某ゆずっこさんを

思い出しますね( ・∀・)っ旦

 

それではまた明日.☆.。.:*・°