ポポロ@言の葉紡ぎ屋

☆。.:*・゜Heartで繋がるMessage☆。.:*・゜

夜を寄り添う

月が満ちてゆく  夜を重ねるほど

溢れる想いが  また逢える日を恋しくさせる

君は立ち上がり夜空を見上げて

まるで何かを隠すように微笑んで見せたね

このまま時間が動かなきゃいいのにな

なんて意味ないこと呟きながら寄り添った

雲間から月明かり僕らを照らす

今  確かに合わさる未来

2つ並んだ星に名を授けた

約束するよ  傍にいるよ

 

=今日の1枚=

f:id:POPORO_KOTONOHATUMUGIYA:20170615211648j:image

うちのウサギです。いや、ウサギを

着た犬です。

 

=今日はなんの日?=

6月15日「オウムとインコの日」
鳥類を飼養する人たちへの啓蒙活動などを行う団体「TSUBASA」が制定。

 

うちの近所のスーパーに雀が紛れ込んで

飛び回っていたよ。逃げられたかな?

それではまた明日.☆.。.:*・°